ハピトプロダクション第一期募集

2021年から映画製作や映像制作などに取り組み、

チャンネル登録者数100万人越えのYouTuberが、所属している弊社では、

俳優・女優・お笑い・ライバー・インフルエンサーを目指す方々にチャンスの幅を広げていきたいという思いで、

ワークショップを誰でも学べる場を作りました。

実技審査はありません。面接を重視いたします。

・演劇学校に通うにも高額なお金がかかる気がする。

・目指すはトップ!と思いながらも、どこから何をすればいいのかわからない。

・気軽にレッスンを受けれるところを探していた。

弊社は、上を目指す思いもありますが、まずは下から経験を積み、

徐々にステップアップという形で進めていきます。

「最初は何から始めればいいのかわからない」

そんな方に、多くの監督・演出家とのワークショップを通じ、

チャンネル登録者数100万人越えのYouTuberが直接指導いたします。

稽古を通じて出来てくるという感覚を知ってほしいと思っています。

ただ、学ぶだけではなく、現場に行き本番の緊張感や制作現場の大変さなど、

経験してもらえたらと考えています。

<ワークショップ>

都内 月/4回 3時間予定

<費用>

月/1万円(税別)

<申込条件>

・未経験者大歓迎

・経歴不問、学歴不問、年齢不問

・個性のある方大歓迎!

・演技経験者(台本を覚えてくる必要があります)

・演技経験がない方または浅い方は、見学も可能です。

※見学は授業を見るだけになりますので、費用・実習等はありません。

<応募資格>

経験不問

6歳~65歳までの男性、女性心身ともに健康な方

特定のプロダクションに所属していない方

<申込方法>

下記URLフォームよりお申込みください。



    お申込みいただけましたら担当よりご連絡をさせていただきます。

    【ハラスメント防止対策ポリシー】

    ・暴言、恫喝などの威圧的な言葉や行動、差別に対して反対の立場である事を、講師並びにスタッフ一同宣言いたします。・身体的接触などを必要とする場合事前に説明を行い、また本人同士の許容の確認と了承をとった上で行います。また不必要な接触は行いません。・トラブル時の責任のは主催者に帰属するものとし、トラブル時の相談担当者として代表者が責任をもって対応します。